忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



電網商人(でんもうあきんど)の書 - 3ヶ月であなたもネットビジネス指導者 -






仕事がなかなか見つからない中、わたしは迷うことなくネットビジネスの世界に

飛び込みました。


1年間はまったく収入になりませんでした。

それ所か情報教材の購入費約15万円の赤字でした。


それでも教材のマニュアルを信じ、一生懸命がんばっていたのですが、そのうち

あることに気づいたのです。


それは現実の世界での常識とネットの常識には大きくかけ離れた要素がある・・・。

と言う事です。


わたしの頭は決して柔らかく御座いません。

ひらめきや発想力何て人並み以下だと思います。


情報教材で稼ぐことは出来ませんでしたが、その稼げない情報教材のマニュアルを信じ、

一生懸命頑張ったことで、自然に頭の中で形作られたのだと思います。


逆に頭が固く発想力に乏しいので気づいたのかもしれません。


今、考えれば、実際に稼ぐことのできなかった情報教材のおかげで、わたしの思考回路が

変化し、ネットビジネスで稼ぐ鮮明なイメージができたのだと思います。


「怪我の功名」とでも言うんでしょうかね・・・・。


 


今ご覧になっているHPはわたしが作成したものです。

5年前のわたしを思うと素晴らしい出来ですが、如何ですか?

やっぱりちょっとダサいですよね・・・・。

だからといって、専門業者に依頼して何十万円もかけて、豪華なHPを作成

するつもりは御座いません。


いつも背伸び等せず「身の丈」の範囲内です。

わたしの「真意・誠意」が伝われば、それで十分なのです。


ソフトは5年前のHPビルダーです。

グラフィックソフトは無料でダウンロード出来るフリーソフトです。

キーボードは2本の指でポチポチですから、非常に時間がかかります・・・。


PCは相変わらず娘のお下がり、ウィンドウズXP ホームエディションです。

怖くて新しいバージョンが買えないのです。


新しい機械を使ってみる勇気のない典型的な中高年ですね。


そんなわたしでも平均月収200万円を維持しています。


今後収入が減ってしまうような不安も一切御座いません。


PCに向かっている時間は週に5日間(月・火を休業日にしています)。

1日あたり約6時間はネットビジネスに費やしています。


働かざるもの、食うべからずです。


ほったらかしで稼げるビジネスをわたしは知りませんから。

 

 

 


前に述べましたが、わたしの思考回路はネットビジネスに取り組んで1年後に変化しました。

まったく稼げない「情報教材」のおかげで、あることに気づいたからです。


勿論この「あること」については「電網商人(あきんど)の書」の中で明かされています

が、この変化した思考回路のおかげで、今では、非常に簡単にお金を稼ぐことが

できています。


では、どんなビジネスを貴方にお教えするのか・・・


実は「電網商人(あきんど)の書」はビジネスマニュアルでは御座いません・・・。


わたしは貴方にビジネス手法をお教え致しません・・・・・。


つまり、あそこの文字をあちらにコピペして・・・・等、手取り足取りのマニュアル本

なんかでは無いのです。


 


わたしがこの書で貴方に提供したいのは、わたしが失敗と成功の経験で培ってきた

「ネットビジネス思考回路」そのものです。


わたしが稼ぐために培ってきた「脳」の一部だと思って下さい。

月収200万円の「脳」ですから、重宝すると思います!


この書を最後まで読むと、貴方の思考回路とわたしの思考回路がシンクロします。

つまりわたしと同じネットビジネスイメージが貴方の頭にも形成されるのです。


この書を読み終えたころには、貴方はネットワーカー猛者の一歩手前まで到達

するはずです。


後は、わたしが背中をポンと押して差し上げます。

最効率化ビジネス量産戦術 [全日本SEO協会]鈴木将司のseo executive 講座 アフィリエイト ブログ記事自動生成ツール【E1-Master】-英語学習系- O脚がスッと真っ直ぐ 川畠式美脚エクササイズ メンズファッションプログラム ハイブリッドPPC戦略2011年度版?プロが教える新たな戦略!ハイブリッドPPCセミナー マネして学ぶ投資のススメ 『コピペ投資術』

 


書の巻末では、わたしが今実践しているNEWビジネスを紹介しています。


これは貴方が晴れてネットワーカー猛者になる為の突破口となるはずです。

同時にこのビジネスでは一週間以内に貴方の口座に数万単位の現金が

振り込まれます。


わたしからのお祝い金とでもお考え下さい。


あくまで突破口というか糸口ですが、このビジネスを実践する事で、イメージが具体化

して行きます。


そして、3ヶ月後の貴方は教わる立場から「教える立場」へと変化しているはず

です。


この糸口となるビジネスについては後に詳しく説明致します。

 

 

 


 

 

個人が自宅でネットビジネスを行う場合、FXや株取引、ネットカジノ等、金銭リスクが

伴うビジネスを除くと、上記の4つを挙げることができます。


昨今、ネット上ではこの4つのビジネスの終焉を宣言している人が多く見られます。


わたしが考えるに、これらの人々の多くは、この4つのビジネスでまだ1度も稼いだことが

ないか、もしくは稼げなくなってしまった人なのでしょう。


わたしに言わせれば、終焉所か、進化し、更に発展しています。

例えば、2011年7月、あるASPのトップアフィリエイターの報酬額は630万円でした。


この方の月収が3000万円を超えているのをわたしは知っています。


わたし等は足元にも及びません。


実は4つのビジネスの終焉ではなく、従来の取り組み手法、デバイスの終焉だと

言う事に気づいていない人々が、ビジネスそのものを否定しているのです。


見えるべきものが見えていない・・・・。

そのような人たちが可哀想に思えます。


 


ネットビジネスで稼げない人の多くは、使い古された手法やデバイスを信じて取り

組み続けているのが現状です。


通用しないテクニックをいくら用いても成果が出るはずがないのです。

結局は「4つのビジネスの終焉」と決め付けて、他のビジネスを探そうとして

行き詰る・・・・。


行き着く所はギャンブル性の高い危険なビジネスか、ポイント集めのような

チマチマしているだけで、子供のお小遣いにもならない無駄な労働・・・。


このような人たちがネットビジネスで収入を得ることは非常に困難だと思います。


わたしは基本的にこの4つのビジネスを柱として月収200万円を稼ぎ出します。

ただ、ひとつの手法が通用するのは、6ヶ月が限度だと考えています。


ですから、わたしは現在通用している手法でせっせと稼ぎながら、同時に6ヶ月先の

取り組み方を探しています。

6ヶ月経て、パワーが落ちた手法はさっさと切り捨てます。メンテナンス時間のムダです

からね。


ただ時折、6ヶ月経過してもパワーが落ちないこともあります。

この場合はもったいないので、継続し、新しい手法も同時進行させます。


それでも長くて1年です・・・・。


それ程サイクルが短いこともネットビジネスの特徴です。

 

わたしの1日6時間の仕事は簡単に言えば、単純にこの繰り返しなのです。


新しい手法何て、自分には見つけられないよ・・・


という声が聞こえてきそうですね。


この「電網商人(あきんど)の書」を読み終えた貴方なら大丈夫です。

わたしの思考回路とのシンクロが完了した貴方は簡単に探せるようになっているはずです。

そしてそれを組み立てることも次第に出来るようになってきます。


安心して下さい。


例え貴方が初心者であろうと、発想力がゼロであろうと、ご心配は無用です。


貴方がネットワーカー猛者としてWEB上を凌駕していくのも近いですよ。

 

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








URL

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
電網商人(でんもうあきんど)の書
性別:
非公開